今日の戦争なんだが
微妙だね・・・・
押して引いての繰り返し
はっきりいって
つまらない(´-`)
(というかいつもか)
とくに
敵陣に押し込んだとき
なぜか真ん中のあたりのひとは
すでに引き返してるんだよね・・・
それにつられて
後ろにいた人も後退
前にいた人もtか殺される
うーん
萎え
攻撃があちこちからとんできて
痛いのはわかるが
その場にとまって打ち合うくらい
やってほしい
wizや弓が一斉に範囲や射撃すれば
突っ込まれて総崩れになることはないはず
攻撃しないで逃げるからやられるんだよね(´-`)
別に貢献なんておまけみたいなもんだし
0になりさえしなければ
問題ないわけだ
ランキングにのりたいのなら話は別だけどね
開拓でも同じことが言えるんだが
押したり引いたりの繰り返しorz
数が2倍ちかくいれば
逃げるのもしかたないけど
同じくらいのときはせめて
逃げるのなしで(´・д・`)
というかタウンなしでヽ(゜∀゜)ノ
こうすればもう逃げずに攻撃するしかなくなるはずΣ(゜Д゜;)
でもタウンなしだときついか・・・・
昔の新開拓にもどれば群れずにすむんだけどね・・・
やっぱり8対8が一番面白い
2人やられたけど4人殺したとか
( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
って感じで面白いです
話し変わるけど
やっとリーが57になったさ(・∀・)
インパクト覚えたんだけど
なんか
微妙・・・
ソーンとかみたいに打った瞬間
ヒットしてくれればいいんだけど
ブラストみたいに飛んでから
あたるから
ミスするのが多いんだよね(対人)
ダメージもピラーと同じくらいだから
期待はずれでしたorz
微妙だね・・・・
押して引いての繰り返し
はっきりいって
つまらない(´-`)
(というかいつもか)
とくに
敵陣に押し込んだとき
なぜか真ん中のあたりのひとは
すでに引き返してるんだよね・・・
それにつられて
後ろにいた人も後退
前にいた人もtか殺される
うーん
萎え
攻撃があちこちからとんできて
痛いのはわかるが
その場にとまって打ち合うくらい
やってほしい
wizや弓が一斉に範囲や射撃すれば
突っ込まれて総崩れになることはないはず
攻撃しないで逃げるからやられるんだよね(´-`)
別に貢献なんておまけみたいなもんだし
0になりさえしなければ
問題ないわけだ
ランキングにのりたいのなら話は別だけどね
開拓でも同じことが言えるんだが
押したり引いたりの繰り返しorz
数が2倍ちかくいれば
逃げるのもしかたないけど
同じくらいのときはせめて
逃げるのなしで(´・д・`)
というかタウンなしでヽ(゜∀゜)ノ
こうすればもう逃げずに攻撃するしかなくなるはずΣ(゜Д゜;)
でもタウンなしだときついか・・・・
昔の新開拓にもどれば群れずにすむんだけどね・・・
やっぱり8対8が一番面白い
2人やられたけど4人殺したとか
( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
って感じで面白いです
話し変わるけど
やっとリーが57になったさ(・∀・)
インパクト覚えたんだけど
なんか
微妙・・・
ソーンとかみたいに打った瞬間
ヒットしてくれればいいんだけど
ブラストみたいに飛んでから
あたるから
ミスするのが多いんだよね(対人)
ダメージもピラーと同じくらいだから
期待はずれでしたorz
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